キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

11月だよ岩手旅(じわじわ編②)

2019-12-04 | 旅行
朝の網張温泉からの眺め。燃しているからこうなのかもともとガスっているのか/小岩井農場付近の桜並木

お初ジャンボ/観賞用のお魚

どんこ/食べ物じゃないんで10%

名物!社長の手書きチラシ…カレンダー欲しいな

並の量じゃない/がんづきですが何か

瀬戸物屋さんのたくあん/「愛する人」を買った人はいるのか

え!/写真を撮る人を撮るがピントはアイス

アイス屋さんの紅葉が一番きれい

専務と平社員/鳴き声が聞こえて見上げると白鳥の群れが通過!

カラスウリ/この辺には居ないよねーと言っていた雪虫を早速見つけてしまう

雪虫はヤチダモとトドマツが両方生えているところに居るみたい(日高敏隆『セミたちと温暖化』参照)
11月だよ岩手旅これにて終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ | トップ | 鳥の観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事