F900XR 黒ネコ色乗りの日記?

元 MT-09 2017 黄ネズミ色号の日記 昔のネタは放浪ツーリング記メインだったなー

バイク乗りあるある

2017-09-09 22:23:08 | バイク一般

バイク乗りが怪我をしたと言えば

事故ったか!

と、言われがちです。

今回の私の場合は違います(労災でもありません)。

細かい説明は省略しますが半年以上前のスキーでの転倒です。

今頃感なかなかです。

8/31入院、翌手術 9/8退院 9/後半まで自宅療養。

もちろん4輪も2輪も運転できません。

はやく 紅葉ツーリング行きたいです。

入院中見た映画

・KANO

・永遠の0

・ミュータントワールド

・珍遊記

・誰も知らない

・シン・ゴジラ

・ちはやふる-上の句

・ちはやふる-下の句

・人間失格

・ブラックスワン

・ヘルタースケルター

・ATARU

・蛇にピアス

・テッド2

・団地

・世界侵略のススメ

主にWOWWOW録画

入院中読んだ本 (DS文学全集より)

・或阿呆の一生

・桜の森の満開の下

・富嶽百景

・手袋を買いに

・セロ弾きのゴーシュ

・最後の一句

・雨ニモマケズ

作者略 短編ばっかしやなー

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレー公爵)
2017-09-10 12:53:43
おぉ…かなりのダメージのように見えますが…
スキーでもプロテクターとか要りそうですね。

って…半年前?
返信する
スキーヤーあるある (タピオカ)
2017-09-11 12:28:35
弁当食ってるオレです。
新しいICTコントローラー装着かと思った・・・
右腕でなくて良かったですな。
手術しないとだめだったんすね~
でも、新車購入してたりするし~
わても、5月のマスターズで肉〇れしてしまって、
松葉杖を1ヶ月つかっておりました。
返信する
Unknown (さばを)
2017-09-16 20:57:18
カレー公爵さん
スキー転倒後すぐ病院に行ってレントゲンをとっても異常なかったので湿布を貼ってほったらかしにしていたらどんどん痛みが悪化して、違う病院でMRIを取ったら腱が断裂していました。
リハビリしても治らず、手術入院となりました。
めでたし、めでたし。
返信する
Unknown (さばを)
2017-09-16 21:00:20
タピオカさん
入院中病室の鏡で写した写真なので右手です。
だいぶん左手使いになれてきました。
九月はまだ会社に行ってません。
返信する
スキーヤーあるある2 (タピオカ)
2017-09-18 10:47:50
あ~今日は仕事しているオレです。
土日は休みました。(台風でしたし)
自撮りでしたね。
右腕動かせないとご飯とかトイレがつらいですな~
しかし、どんな転倒のしかたやったんすかね~
リハビリがんばってください。
わては、今年のマスターズはあきらめて、来年再挑戦です。
返信する

コメントを投稿