F900XR 黒ネコ色乗りの日記?

元 MT-09 2017 黄ネズミ色号の日記 昔のネタは放浪ツーリング記メインだったなー

ケルヒャー

2011-10-19 19:40:53 | 日記
モデルはK2.250のホームセンターコーナン特別仕様K2.255。

(実家の)"外壁を塗らしてくれ"というセールスがしつこいらしく、それなら自分できれいにしようという理由で購入したそうです。

もちろん、車にも使用できます。

高圧だけに、いろんな機構がむき出しになっているバイクへの使用はやや不向きかなと思われます。

高圧だけに、人体や、盆栽の水やりにも不向きかと思われます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛知某ヲ)
2011-11-10 08:41:27
排水溝の詰りが解消したのは感激。
網戸やレールやガラスも綺麗になるぞ。
汚れた人間に吹いても汚れた部分は綺麗にならないみたいだぞ。
返信する
Unknown (さば)
2011-11-21 21:46:06
オプションノズルがとても高い!
へたすりゃ本体より高い物もあり。気をつけよう。
返信する

コメントを投稿