よしパパの40歳から人生楽しく!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稽古を通して・・・

2020-07-05 14:10:58 | 日記
午前中から息子と一緒に

かんたん公園へ

最近、息子と一緒に遊んでいると

息子のどんくささが目につく気が・・・

よく言えば慎重な性格でなんだろうけど。

私に似てやっぱりどんくさい。



遊具はこれといってなく

ただの海辺(港)!?の公園なのだが



船が通ったり、魚が見えたり、鳥が近く
見えたりで息子は大興奮です。

午後は道場へ


子供達が稽古を通して、体の使い方、

動かし方を学んでいます。

息子はまだまだ稽古に参加できる歳では

ありませんが、

ぜひとも日本の伝統武道の一つである空手を通して、

いろいろと学んでほしいと思う今日この頃です。


ついでにアニマルサーキットトレーニング






見たまま思い通りに体を動かす能力は

子供のうちにてに入れたほうが

いろんな才能を開花させれそう!!

まあ、努力は絶対条件でしょうが・・・

努力精進・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿