懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

Salonico ヘアトリートメントスプレー クール〈ドライシャンプー〉

2019-07-01 19:42:00 | モニター・当選品
 
ひんやり爽快感‼️
 
ヘアトリートメントスプレー クール
〈ドライシャンプー〉 65g
フレッシュブロッサムの香り
 
 
髪にこもった熱気に、
瞬間ひんやりクールにリフレッシュ
 
頭皮のニオイ、べたつきを瞬間にリセットし、
サラサラな髪に❣️
 
クールタイプ、グロスタイプ、ボリュームタイプと
種類が3つある中で
夏が近いので私はクールを選びました🙋‍♀️
 
 
 
クールタイプを使ってみた感想は
香りがミント系の香りかなと思ったら
爽やかだけど甘くて良い香り💓
何回もスプレーしたくなります(o^^o)
 
\細めのノズルでスプレーしやすい/
 
そして髪も頭皮もサラサラになって
めちゃくちゃスースーするわけではなく
スッキリとゆう感じです💫
 
真夏になってから使うのが楽しみです (◦´`◦)
 
ありがとうございます😊
 
おまけ🐈
 


最新の画像もっと見る