懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

BellaPelle(ベラペール) ストレートミスト

2019-06-27 21:19:00 | モニター・当選品
熱の力を利用して
しつこいくせ毛をさらさらストレート髪に❣️
 
BellaPelle(ベラペール)
ストレートミスト
 
ラグジュアリーフローラルの香り
 
 
とても分かりやすい
ストレートミストブックも
ついてるのでとてもありがたいです∩^ω^∩
 
 
 
✔️6種類のボタニカルエキス配合
(セージ葉エキス、タイムエキス、ノバラエキス、
ビルベリーエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス)
 
✔️ダメージや乾燥対策のための保湿成分配合
(エルカラクトン、マルチセラミド、
アミノ酸ミックス、植物性スクワラン)
 
✔️熱の力でまっすぐストレート
 
✔️ダメージを補修し、うねりにくい髪本来の姿へ
 
 
 
乾いた髪にも濡れた髪にもOK
 
香りがとても上品な香りで
男女問わず使いやすそうな香りです🌿
 
ドライヤー時はできるだけ
髪を下に伸ばしながらブローするのが良いですね。
 
アイロン時もブラシでとかしながら
くせを伸ばすイメージで👍
 
私はすごいくせ毛で髪の量がかなり多いのですが、
湿気がすごくても汗をかいても
いつもより広がりすぎない
扱いやすい髪になりましたよ (◦´`◦)
 
 
 
 
ミストタイプなので
暑い夏も気にせず使えるのが嬉しい💕
 
今はちょうど梅雨時期なので
ストレートミストに頑張ってもらおう❗️
 
ありがとうございます😊
 
気になる方はこちらから飛べます↓
 
 


最新の画像もっと見る