懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

C-フレッシュホワイトマスク

2019-05-22 19:56:44 | モニター・当選品
 
高濃度ビタミンC誘導体で
週1回のフレッシュビタミンケア
 
C-フレッシュホワイトマスク
 
 
美容液と
ビタミンC誘導体パウダー&シートマスクが
別になっている新しいシートマスク❗️
 
オイリー肌や毛穴のデコボコ、
赤み、シミ、ニキビの炎症、肌のくすみが
気になる方にオススメ*\(^o^)/*
 
 
 
使う前に自分で袋を貫通させてから
シートマスクを貼ることができるので
いつも新鮮、そして清潔
 
 
 
早速、使ってみた感想ですが、
シートマスクがそこまで
ヒタヒタな感じがしなかったんです。
 
 
大丈夫かなと思って数分後、、
 
 
さすが、特別なマイナスイオンマスク。
はがした後は、しっとりモチモチ❣️
 
水分量も増えしっかり保湿されてます(^^)
 
 
夜にして起きてからも
しっとりしてるのが分かりました♪
 
週1の特別ケアが
楽しみになりました(*>∀<*)
 
最近暑くなってきたので
冷蔵庫に冷やしてから使ってみたいです👍
 
ありがとうございます😊
 
 
気になる方はコチラから飛べます↓
 
#Cフレッシュホワイトマスク #キャシーズチョイス
#シートマスク #毛穴ケア

最新の画像もっと見る