懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

麗凍化粧品 バームクリーム&15秒洗顔パック

2020-08-30 23:11:00 | モニター・当選品

麗凍化粧品
バームクリーム&15秒洗顔パック





日本初、特殊急速冷凍でお届けする
完全無添加、
100%天然成分のスキンケアブランドから
7月新登場の
バームクリームと洗顔パックをご紹介❗️

特殊フィルム個包装を使用していて
1回分ずつ冷凍庫から取り出して使うスタイル✨



解凍も簡単で置きっぱなしで5分か
手で温めるだけで
柔らかくなっていきます(^O^)

⭐️バームクリーム





バームクリームはお肌になじませてから
コットンで優しく落として使います。



馴染ませ中、、。



コットンで落としていきます。





スルッと
ファンデやマスカラが落ちました。





これを何回も繰り返すと
綺麗に落ちますよ〜(*>∀<*)

⭐️15秒洗顔パック







15秒洗顔パックは泡立たないので
優しく塗り広げて撫でるだけ👍





どちらも天然な香りで癒され、
そして肌に負担がなく
とてもしっとりした肌になります。

美肌になるために
やさしく肌ケアを頑張りたいです💓

ありがとうございます😊





最新の画像もっと見る