懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

ナチュラフレッシュプロ

2020-09-16 18:33:00 | モニター・当選品
99%天然由来の
高品質なマウスウォッシュ

お口の汚れクリーニング
ナチュラフレッシュPRO 500ml



安心安全の日本産です☺️

お茶のカテキンが
ナチュラフレッシュPROの㊙︎成分❗️
お口の汚れを固めてくれます。



✔️マスクの中の口臭が気になる
✔️朝起きた時に口の中がスッキリしない
✔️周りに口臭を指摘された

こんな方にオススメです\(^ω^)/

早速使用してみると
全然ピリピリ辛くないのに
口の中はスッキリ爽快で
少しお茶っぽい味が残るのが私は好きです👍



ゆすいで流した後は
ブラッシングする方が
よりさっぱりして良いですね((o(^∇^)o))

更に天然のバリア成分のプロポリスと
マヌカハニーも配合されているので
お口をサポートしてくれます🌿

今の時期、口内を清潔にするのが大事なので
これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございます😊




(株)ドクターズチョイス


最新の画像もっと見る