懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

トラブル知らずの素肌美人へ!つるつる凛

2019-12-14 18:42:00 | モニター・当選品


毛穴の黒ずみゴッソリ❗️
トラブル知らずの素肌美人へ✨

つるつる凛 150ml




パラベンフリー 無香料 無着色
成分:水、ミネラル塩



✔️毛穴の黒ずみケア ✔️アクネ菌退治
✔️100%自然素材

スプレータイプなので
シュッとするだけ簡単な
美容アイテムです(*>∀<*)💗



朝は洗顔後に夜はクレンジング後に
スプレーして30秒〜1分待って流すだけ❣️
(白く濁ると汚れている証拠です)
これだけなのに肌がツルツルで保湿も👍



いつもの洗顔やクレンジングだけでは
落としきれなかった汚れが落ちて気持ちいい♪
そして、においもしないので使いやすい♪

優しい成分で作られているので
肌の弱い私でも安心して使えています❗️



スッピンに自信がもてそうです、
ありがとうございます😊



↓こちらから飛べます♪


最新の画像もっと見る