雨のにおい

「あめにもにおいがあるんです。」
こんな、ささいな私のひとりごとの日記です。

お久しぶりです!

2006年12月11日 | 日記
お久しぶりの更新です。

学校の行事や仕事が少し立て込んでまして、遠ざかってしましました。

学校で役員をしていて、親子での体験行事を企画実行しなければならず、
それが結構大変でした。
うどん作りを計画し、親子で麺作りから試食までを2時間ほどでしました。
結果は手打ちうどんの美味しさと、普段出来ないことを経験できたので
成功といえるかなと思っています。


その間もドラマは遅れながらもしっかり、チェックはしていましたが
ブログのレビューには乗っかれないでいました。

今日の「のだめ」も楽しみにしています。

しかし長女が受験の年ということで、親としてドラマをみたブログなんかを
楽しんで良いのか?という気持ちも少しあり春まではボチボチ更新できれば
いいかな~という感じです。

最新の画像もっと見る