osachiの遠花火

遠くから見る音のない花火は、色だけ鮮やかに浮かんでは消えていく遠い想い出のように

スペースワールド

2005-12-12 11:18:21 | Weblog
17日の土曜日に 娘の家の孫二人を連れて スペースワールドに行って来ました
孫達が 毎年夏休みの スケッチ大会で 招待券を貰ってくるのです 私は年長者のカードで 無料で入場出来ますので いつもかり出されます
でもお陰様で 一人では絶対行くことのないところです 私も連れていって貰っているようなものです 私の乗れる物は観覧車だけです 後はもう5年生と3年生ですから 二人で 好きに遊びます 
私は休憩所で待っているだけ 休憩所は綺麗にしてあるし暖房がしてありますので 本を読んだり居眠りを したり 時々戻ってくる孫の嬉しそうな顔を見て気お付けてねと また送り出すのです
と言うわけで 最後まで居て帰りました(5時まで) 楽な子守ですでも来年は 6年生ですから 来年までくらいだと思います それ迄は 元気にしていようと変なファイトを燃やして帰りました
またいこーね連れて行ってねー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ (りこ)
2005-12-12 14:03:50
自分一人じゃ行きませんものね~。子供が居る人か孫が居る人が子供と一緒に行くのが殆んどでしょう。大人だけで遊園地のような所へは行きにくいですし~今の乗り物は肝試しみたいな怖い物が多くて心臓が止まりそうで乗れませんものね~。
返信する
スペースワールド (ba-ba)
2005-12-12 23:18:05
こんばんは

私は未だ行ったことが有りません。

7年ほど前にハーモニーランドに付いていきましたが、帰って来て2・3日腰が痛くて以後遊園地には行っていません。

そんな待合室があるのなら行っても良いですね。

ブログの更新、とっても嬉しいです。明日10時センター会議室へお越しください。  
返信する
おそろしい 思い出 (睡蓮)
2005-12-17 13:50:25
おばあちゃんと、お孫さんの光景が目に浮かんで来ます。親よりじっくり遊べるのがいいですよね



20年前ブラックホールとか云う様なものに

乗った時、今までの人生で一番苦しかった事を、

考えあれよりはまし、早く終われと思ったものです。
返信する