osachiの遠花火

遠くから見る音のない花火は、色だけ鮮やかに浮かんでは消えていく遠い想い出のように

健康診断

2005-11-19 17:11:16 | Weblog
定期的に 血液検査を しています
歳をとると 良いところは 一つもありません
少し 「体重を減しなさい」と言われますが
分かっているのですが 思うようには なりません
やせて悩んで いらっしゃる方もあります 少しわけてあげたーいです

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康なら… (ba-ba)
2005-11-19 21:30:23
待っていました! こんばんは、

「健康なら少し位ふっくらしていても良いんじゃな~い」私も体重減りません。

急に痩せたら皺皺縮緬になってしまうので、「まっいいかー」って居直っています。

兎に角ブログして下さったので です。
返信する
今晩は。 (りこ)
2005-11-19 22:49:40
定期的に血液検査をすることはとても良い事だと思います。身体の状態がほぼ掴めるのですものね~。
返信する
検診 (Sakura)
2005-11-19 23:14:07
今晩は  久しぶりの更新でしたね。



>定期的に 血液検査を しています<



大切なことですね、私も定期的に胃カメラ、同時に血液検査もしています。何かあっても早期の発見が出来ますから・・・

歯科検診は如何ですか?家人は毎月、A葉台のクリニックで検査を受けています。



お互いに健康管理に留意して、有意義な人生をおくりたいものです。



22日、火曜日はそちらの市民センターで、皆さんと一緒です。時間がよければ遊びにおいでて下さい。



返信する
 (睡蓮)
2005-11-21 12:16:19
私も待っていましたよぉ~。

今日は、血液検査から体の事を考えてみました。

体内では計り知れない程の、作業の過程をこなしています。さあ~私もこの肉落とす為、作業頑張ります。



返信する
更新 (ba-ba)
2005-11-29 20:50:32
孫のブログは夏から更新していなかったのですが、やっと更新しました。

osachiさんも是非更新してください。待っています。

 
返信する