Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

バイクシーズン到来

2011-03-07 | 日記
今日は残念ながらバイク乗れませんでした

午前中は良いお天気でしたね~

三重を南下した紀伊半島がワタシの田舎

今日は車で、そこに所用で帰ってきたんですが

もうすごいバイクの数、SAは待ち合わせや休憩中のバイクで溢れ

高速を走るバイクの数もハンパなかった




三重は昼から天気が崩れて夕方近くには、にわか雨

ワタシのいつもの仲間たちは淡路島へ行ってて

お天気心配してたら、どうも昼頃にはポツンポツンと

空から落ちてきた模様

せっかく行ったのにね・・せめて夕方までもってくれたらと




こうやって雨の心配をするようになると

『あぁ~今年もバイクシーズンが来たんだなぁ』と思います

そろそろカッパを倉庫から掘り出して

ザブッと水洗いして干して防水スプレーを2度ほど噴いておかないと




バイクシーズン到来ですよ





最新の画像もっと見る