Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

四国へ讃岐うどん三昧☆ロングツーリング~帰路編~

2010-03-29 | 旅行

行きルートに組み込んでた瀬戸大橋が、強風のため通行禁止〆

前日通れなかったから、帰りにリベンジ 

橋の上の画像が撮れなかったのがホント残念なくらい、

素晴らしい景色とコンディションの中、軽快に走って途中の与島PA入ります。

 

  

あれだけうどん食べて、みんな胃袋で格闘してるって言うのに・・

うちのダンナくんまだ食べてます(苦笑) 

 

たこてん美味しかったらしいワテクシは一口もはいらんだ 

 

苦楽を共にした7人の愛機達

 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 

☆ポチ☆^^の感謝ホントにありがとうございます

 

 

 

《この後もっと苦に突入することを、この時はまだ知らないメンバー達

 

 

 

与島で四国最後の休憩を取り、出発したものの 

いやぁ~参りましたポリポリ (・・*)ゞ 

連休を甘く見てた?? 

しかし・・GWでもないのにあそこまでの渋滞は異常だね

大・大・大・大・・・・大渋滞 

GWに出かける予定のある方は、やはり覚悟が必要かも・・♪~Σ( ̄ε ̄;|||・・ 

 

 

 

永遠と第3の道を走り抜け、トンネルは中央道を空けていただき、頭ペコペコ下げながら通り抜け、

終いには中央から追い越しさせていただき、半端ない集中力を要します。 

あまりのUp/Downの激しさに、どうも脳みそのネジが一本飛んじゃったかも状態だったのは

ワタシだけ(ワラ)

 

 

 

7時半・西宮名塩で夕飯 みんなお疲れさんの大あくび(苦笑) 

 

この後草津で最終給油して新名神へ 

自宅到着11時半、東名阪まだ16㎞の渋滞中 

 

 

 

みんなホント怒濤の2日間、お疲れさまでした 

でも、本当によく喋って・食べて・走った2日間 

得たものも多く、《感想》日本って狭~っい

(やっぱアホでしょうかぁ・・?(^。^;))

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

いつだって、『今日は素晴らしい』後は、それに気がつくだけでいいんです。

 

ほんとうに、ほんとうに、人生ってそういうことだと思うんです。

そこに気がついて、言葉を変えていけば

人生はもっと はっぴ~ぃ。♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ほんとうにうれしいです。

心からあなたに伝えたい・・ありがとう

 

 



最新の画像もっと見る