Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

最近ライスクに はまる理由(わけ)

2010-02-23 | 日記

バイクは奥の深い乗り物ですよ・・ね 

 

 

 

乗れば乗るほど分からなくなったり、上手くなったと錯覚させたり・・・

一般道の交通法規を守って乗る分には誰でも乗れますが

少しでもスポーツ的に気持ちよく乗ろうと思えば

必ず練習が必要になります。

 

 

 

 

そしてその練習を、危険な一般道でやるのではなく

リスクの少ないクローズドコースでやること。

もちろん、練習だけじゃつまらない

 その先には楽しい仲間達とのツーリングと言うモノがあるのですが

少しでも気持ちに余裕を

 

そのために、これからもライディング・スクールや走行会に

定期的に積極的に参加していきたい・・・近頃 そう強く思います

 

 

 

ライスクに通う必要を感じない人も

それはそれで、その人の価値観だから

それでいいんですよね~

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ポチリの感謝

『ありがとうございます

 

 

 

***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

人に振り回されないで

自分の価値観と人の価値観を重ねて見てしまうのは、考え方の癖 の問題です


最新の画像もっと見る