Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

1に練習、2に練習、がんばってま~す!!

2010-03-07 | 日記

最近 練習が楽しくて

すればするほど、バイクと少しずつ一体化してくる快感・・・

お股でグイッと挟んでクイックイックイッと

たまりまへんなぁ~

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村

 

 

ぅぅ~(x_x;) 曲がれるかな

もう少し顎引かなきゃダメだなぁ(苦笑)

 

 

ヨシヨシ しごきのお陰でライディングフォームも目線も良くなってきたzo

 

 

もう少し肩の力抜いて、お腹にスイカ入れてる感じに丸めるんだってsa

 

 

反省※ハンドルの邪魔してる肩・腕の力をもう少し抜いた方がイイよね・・ 

(前回よりはマシになってるけど)

 

 

2/19鈴鹿ツインサーキット:パイロン運動会より

 

 

さぁ~

次は、ダンナくんと2人で 行けたら3/28(日)のラ・パラ

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

☆ポチ☆^^の感謝

ありがとうございます

 

 

 

 

***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

 持ち続けるのは 向上心。

一つ一つクリアーしていくハードルが、生きる喜びへとつながる

 

 



最新の画像もっと見る