Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

プレミアムモデル新型B+COM(SB213)

2011-02-09 | プチネタ
新型B+COM(SB213)



旧型(SB203)は、バッテリーの持ちが悪そうだったので購入を躊躇していましたが、新型(SB213)になって、バッテリーの持ちは勿論、後々のバージョンアップもネット経由で可能になるとかで、ついに購入に踏み切りました。新型213のインカム機能は、150メートル位離れて80km走行でクリアーに会話できるそうで、高速でのトンネル内以外ならばクリアーな音声で日常会話レベルで話せるし、直線ならばかなり離れてても通話可能らしいです。『『バッテリーほとんど会話状態でしたが2日間560kmのツーリングでも最後まで会話できました。 通話距離、音質 100m離れても聞こえにくいことはありませんでした。』』←と口コミにも書いている人もいます。一つデメリットとして、繋ぎたい機器をBluetoothで使えるようにするのに、やや難しさがありのようですが、サインハウスさんに直接電話しても、親切に答えてくれるそう。使った感想を口コミなどで見てみると、やはり「音」が良いようです。まぁ、音が良いと言ってもウォークマンをイメージしたら、それは音質は落ちるでしょう。でも周囲の音も考慮してのことでしょうからそこのところは仕方ないでしょうね。十分、使用に耐えうる音質だそう。ワタシの持っているau携帯との相性も良く、通話、音楽再生共に問題ないもよう。価格は高いですが、まぁ妥当じゃないかなぁ。ただし、この機器とこの機器をB+COMに繋ぎたいと思っていても、実際には出来ない組み合わせ等があるそうなので、購入される方は、その辺りをちゃんと確認した方が良いと思います。
(ワタシはできなかったら、あきらめるかなぁ)



今回は、ネットで調査した上で、MOTOSTYLEさんが一番安かったので、そちらのお店で購入させて頂きました。貯まったYahoo!ポイントも使えましたので、お買い得でした~。それに今日はポイント26倍日

最新の画像もっと見る