Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

イカちゃみin大阪

2010-02-12 | 日記

おひさしぶりでございます!

 

 

コンセプトは、よく喋り・よく笑い・よく食べる

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ イ☆カレ主婦

チャーミーのツーリングは今月は祭日とBOSSの定休日と重なって

楽しく走るつもりだったのに・・・

と、落ち込まないのが、/o/カットビイ☆カレ主婦

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 まずは一発☆ポチ☆っと

 

 

今回は、わたくしこと1号の車にⅥ人大阪ツアーへ出発

まずはどこを攻めたかと言うと、MACHⅢへ

      

日・祝祭日限定の紅白カレー&MACHママ特性ガトーショコラを食し

    

見よこの高笑い声聞こえてきますかぁ(苦笑)

お腹満たされモード 隣のたいやき屋さんも攻めましたとさ

次はバイクで来ようね~

 

 

次に攻めたかったのは、アメリカンリゾート・ブリリアント

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ☆ポチ☆^^っとヨロシクお願い致します

前日最終ルート確認のときにホムペで、あることに気づく・・ワタシ 木曜/定休日

せっかく行ったので、休みのお店の前で『はいバター

諦めの悪いイ☆カレ主婦 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 閉まったお店の中・・覗く覗く(苦笑)

行き先チェンジバイブスでよく拝見するフリークというお店へ

どのくらい喋っただろうまぁとにかくよく喋ること ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ

 

 

そして またまたお腹が空く

せっかく大阪来たんだから、明石焼き食べようよ~

携帯でパッパと検索かけが特技なBOSSが、くろべえをヒット

これne~玉子豆腐を揚げて、お出汁で食べる変わり明石焼き 美味しかった

エビマヨも最高 そして、またまた喋るo(~∇~*o)(o*~∇~)o

 

 

帰りの名阪国道がスゴイ濃霧で、バイクで来なくて良かったne~っと諦めがついた 

(やっとですかぁ) ところで

Ⅸ時四日市にて御開

 

 

これはこれで良き日となりましたぁ今日もハッピーをありがとう

波長が合うって素晴らしい 回を重ねる度に

一緒にいるだけで暖かい気持ちになる・・やっぱり最高なメンバーです

 

 

 

 

***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

自分の周りを見渡せば  今、縁のある人たちに自分の心の豊かさの鏡写し

心から ありがとう  


最新の画像もっと見る