Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

1/24(日)三重南の峠攻めツーリング(詳細)^^

2010-01-26 | 日記

真冬にしては珍しいくらいの暖かい

穏やかなツーリング日和の中 行って来ました4台で

『自分試しの走り』

旦那くんも含めた、いつものガッツリメンバーで

待ち合わせは伊勢自動車道・安濃SA

紀勢自動車道・紀勢大内山IC→R42(荷坂峠)→AM11:00まるます海鮮盛り合わせ丼

→R766→R260(錦峠)→R22(能見坂)→R32(伊勢街中)

→伊勢志摩スカイライン(何回出来るかなぁ^^;)→帰宅

のルートを駆け抜けて来ました もちろんゼファーχで(*^▽^*)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

☆ポチ☆^^っとヨロシクお願いしま~す

 

 

 

1ヶ月ぶりにマイBMWに乗るツーリング仲間のDちゃんと

GSR乗りの優しい彼

朝10時 とっても気持ちの良い安濃SAで集合

『おはよう

久しぶりだし、暖かいし朝から必然的にテンション上がります

(^。^;)ごめんちゃい

相変わらずの伊勢神宮行きの車が多い伊勢自動車道走り出し

(いつまで初詣なん)

 

 

 

峠一つ下って 紀伊長島《まるます》へ

 

玄関先の花が綺麗に咲いてる こんな所から店主の気遣いがチラホラ

美味しいはずですね~。

 

 

 

今日のメインイベントはこちら 地元のおいしいお刺身

 

盛り合わせ丼&隠れ名物の赤だし

ココ《まるます》は、以前わたしアルバイトしてたお店

高校からの大親友の店なのです 。

ネタばらしするとne ^^

 この赤だし、魚のアラを炭火で炙ってからダシを

じっくりとって作るんですよ

 大満足なランチでしたぁ^^

 

 

 

さぁ出発 いざ錦峠

一つ一つのコーナーを確認しながら気持ち良く走ります。

 

 

 

でも・・前回から引き続き、スランプ気味

ライン取りが今一定まりません

早くINに入ってしまう

OUTをもう少し我慢するべきか

っていうかぁ、きっと操縦が雑なんですよね~。。。

そのためにブレーキングとかもガツンっとかかってしまう

 

 

 

頭で考えれば考えるほど出来なくなってしまう性格

体で直接、体感しないと覚えない

男前なのか・・ただのアホなのか分からんこの性格(^。^;)

エリートではなく、たたき上げ道まっしぐら(ワラ)

 

 

 

まぁ~これからも、いろいろ課題が多いということが楽しい

と言うことにしときましょう☆v プッ

 

 

 

『あぁ~お昼早かったからお腹空いたne~』

四日市まで早めに帰ってきてインド・ネパール料理の

《プロキリティー》

 

ナンが美味しい本格カレーのお店です

この後ココで永遠naおしゃべりが続くのでした~

(いやぁよう喋ったなぁ)ガハハ

 

 

 

楽しかったありがとう

今度は3月の讃岐うどん三昧ツーだね~

楽しみにしてるyoン。

 

 

 

http://bike.blogmura.com/ladiesrider/

<<にほんブログ村・女性ライダー>>ヨロシクお願いします

 

 

 

 

 

***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

出逢いに感謝

居心地のいい仲間ってとっても大切なものだne



最新の画像もっと見る