Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

我がダイナ☆カスタム!!

2010-01-19 | 日記



最高気温14度


こんな天気が毎日続くと

毎日どっかにいきたくなっちゃうね~。

この気持ちをどう表現してイイか分からないさ~ちゃんです





今日はやっと、やっとライザー交換の日

☆ポチ☆^^っと一発にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村



ライザーとは



ここのことね

※ハンドルを斜め手前にするための部品で

こ~ん風にハンドルをずらして交換








生まれ変わった我がダイナ見て

 

ポジションが、少し手前下になって

メチャクチャ運転しやすくなったyoーーー



取り回しまでメッチャクチャ楽

(ま、カスタムっていうほどでもないんですが・・・)

ロングツーが楽になるzo仕様に出来上がりました





さっそく明日

いつものハーレー仲間にお披露目しに行っちゃいます





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村
  
ヨロシクお願いします






***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

待てば待つほど

手に入ったときの喜びが大きい


































最新の画像もっと見る