Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

春よ来い♪早く来~い!*。;・。(*ゝ∀・*)ノ~♪

2011-01-19 | 日記


寒い日が続く毎日ですが
淡路島から一足早い春の便りが届きました



淡路島人気の『イングランドの丘』で
その数なんと1万本の寒咲きチューリップが開花を始めたとのこと。



冬の引きこもりがちな気持ちをふっとばしてくれるような



そんな美しいチューリップの花を見に
仲間を誘って ぜひとも淡路島に出かけたい(*’v`丱)☆+゜



そして×2
お目当てはイチゴ狩り



『イングランドの丘』はあきひめという品種が
温室で3000株の管理がされてるそうで



でも、今年はちょっと例年になく遅れているらしい
やっぱ異常気象か



なかなか出る機会を逃して
ふと考えたら、もうかれこれ10日もバイクのエンジン回してない
※ワタシにしては、ホントめずらしいことなんデス
(苦笑)



次かかるかなぁホント心配
キャブ車だから冬エンジンかかりにくくって



それにそれに
『バイクの乗り方忘れちゃったかも・・
ってダンナくんに言ったら



あきれてました(●ゝ艸・)フ゜ッ
『あんたは乗りすぎやって!』って
このくらいは普通な間隔やってさぁ~(ワラ)



こぉ~んな普通じゃないワタシですら
乗らなくなる寒い冬





あぁ~
早く春 来ないかなぁ




最新の画像もっと見る