Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

楽豚&ミニバイク

2010-01-11 | 日記
今日はいつも一緒に走ってるツーリング仲間のミニバイク走行デビューの応援

名阪スポーツランドへ

ダンナくんは仕事が忙しいので、長男・次男(めずらしい一緒に行くなんて)と見学応援





13時から走行って聞いてたから

その前に腹ごしらえ

名阪国道・壬生野IC下りてしばらく走ったところにある楽豚

お昼メニューの炭火焼き丼が大好きなの~

これ

スープは《コラーゲンスープ》
メッチャクチャ美味しくてお肌もつるつる



長男の中で定番な豚トロ丼&コラーゲンスープ


私は食べたことないけど美味らしい





お腹いっぱいになったところで

一路 名阪スポーツランドへ

今日はさぶいそれはもうメチャクチャ冷蔵庫みたい

でも 初ツナギで初ミニバイク走行のツーリング仲間の陣中見舞い



格好良く走ってましたぁ





その後に飛び出してきたのがちびっ子レーサー軍団

あっけにとられたその姿

まだ自転車の輪っか取れたばっかじゃない?

くらいの幼稚園から小学校低学年までもちびっ子が時速70キロくらい??

膝スリしながらコーナー駆け抜けてく











刺激されたのか次男くん

『俺も乗りたいミニバイク



いいね~今年はツナギ買ってちょっくらやってみる

またまたお母さんの楽しみが増えた感じ

この子はスキーも上手いしね

素質あると思う《完璧なる親ばかですみません





三連休最終日 バイクは乗らなかったけど楽しい1日でしたぁ








***今日のはっぴ~ぃ。を探す一言***

人生には 
心から生まれる前向きな考えが反映されるらしい

だからもっと前向きにチャレンジ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村
  
ヨロシクお願いします
















最新の画像もっと見る