松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

大変ご無沙汰です〜❣️

2020-03-09 | つぶやき 日記

この一ヶ月 お仕事をさせて頂きながら世間も色々で

軽い胃潰瘍になってしまい こんな私でもストレスが

あるんだなぁ😅っと笑ってしまいます❣️

でも元気よ‼️

大好きな焼肉ががっつり食べられないのが残念ですが💦

嬉しい事や楽しい〜事もあるし⭐️元気‼️

感謝を重ねる時ですネ❣️


まぁ 二月の事はボチボチ載せていきます〜(^ ^)


三月 世間の騒ぎですっかりお仕事が休業中なので

毎日『今日は何する』を目標に

出来るだけ(笑)規則正しい生活をしております🤣

大好きな大相撲も二日目を迎えた今日は

『歯』のメンテナンスへ行ってきました🦷

虫歯予備軍があるもののよく頑張って磨いてますね。の

お言葉を頂き思わずガッツポーズ👍

しかしながら時々手抜きをしてしまうので

虫歯にならないように虫歯予備軍が進行しないように

より丁寧に磨いていこうと決意をしました❗️

大事な歯ですからね〜皆さんもお気をつけてあれ⭐️



さて3月のレディオバルーン🎈インターネットラジオ

「松旭斎天蝶永遠の25 」~天蝶 むくちな時間~


なんと‼️初の生放送‼️‼️です〜😍

是非聴いてください〜


日本時間  3/15( 21:00


http://balloon-r.com/ ここをクリック❣️


ゲストは 笑福亭鶴瓶師匠門下の

笑福亭晃瓶師 笑福亭恭瓶師のお二人です❗️


ラジオ番組ベテランの晃瓶師から

ご教示を賜りたくお願いをしたところ なんと😍

恭瓶師もご一緒して下さるという事になり

今からなんだかワクワクです〜⭐️


この日は生放送なので 御一門の方などであれば

飛び入り出演でも構いません(笑)生放送なのでぜひ‼️


リスナーの皆様には

応援メッセージや晃瓶師 恭瓶師への質問や

私への質問などなど 受付ております〜v(^^)v


ちなみに私の年齢は「永遠の25歳」

スリーサイズは100100100、ので

私への質問はそれ以外でお願い致します(*^^*)


メッセージは

放送に間に合うように今からでもOK❣️

当日放送中でもOK⭐️

 【公式】『レディオ・バルーン』ーインターネットラジオ局ーここをクリックして頂くと

画面の右に『番組リクエストはこちら』と出ているので

宜しくお願い致します。

番組名は

「松旭斎天蝶永遠の25 」~天蝶 むくちな時間~

世界中から

たくさんのメッセージをお待ちしておりまぁす(((o(**)o)))♡


世界50国に放送⭐️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。