松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

続く独演会に感謝(^^)

2023-12-03 | つぶやき 日記
桂枝女太師匠の独演会に
お声かけを頂きました⭐️
ありがとうございました🙏‼️

旭堂小南陵さんの
力強い講談に感動し🥹
枝女太師匠の落語でゲラゲラ笑い🤣
気持ちも少しリラックス出来ましたが
やはり特別な会は緊張があり
出番前はドキドキしますね🦋
しかし 
そのドキドキが時には
楽しかったりします💓

終演後の打上げも盛り上がり❣️
とっても楽しい会でした😃😃😄大感謝‼️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








PS
独演会って良いなぁ〜
なんか暖かくて良いなぁ〜🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。