松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

彦八まつりに感謝(^^)

2024-05-20 | つぶやき 日記

ご来場ありがとうございました😊

瀧川鯉朝師を店長にお迎えして

桂あやめ師 月亭遊方師 林家染雀師ブースで

摘み細工を制作した

華乃家ケイさんのアコーディオンの曲が

お店を盛り上げ🎵

鯉朝師の呼び込みにお客様は足を止め

遊方師の弾き語りや

お客様と染雀師のデュエット🎙️

あやめ師のワイヤーアートは注文殺到❣️


ケイさん&遊方師が曲を弾けば

あやめ師が歌唄う🎤

ゲリラLIVEが始まり

店内外の盛り上がりは大ピーク😍


私は可愛い小物雑貨他

Aliceと手品を癒合させたレジン物や

噺家さん家紋のロゼッタ

噺家さんの手拭いや上方落語協会の

手拭いを使ってテトラポーチなどなど。


アンズ舎さん特製クッキーと

テトラポーチのコラボ❣️も販売。


ご来店 お買い上げ下さいました

お客様ありがとうございました🙏🙏🙏

大感謝です‼️

めっちゃ楽しかった彦八まつりも

お開きになり

そして

私は東京へ向かいました🚌


お疲れ様でした😀














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。