松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

還暦〜(^^)

2019-07-05 | つぶやき 日記

今日は 私の師匠
松旭斎小天正の60回目のお誕生日🎂還暦‼️です(^^)
先日 有志の方が集まって下さり
ささやかなながら 還暦お誕生日パーティをさせて頂きました⭐️
ピカソ 北井さんのケーキ🎂では師匠は大大喜び‼️‼️ 大感謝⭐️
これだけも
弟子を取って良かったというてくれてますが(笑💦)
いつまでも 師匠にはお元気でいて
私を笑わせて欲しいです(笑)感謝⭐️

還暦の記念に 師匠と 「親子会」をする事になりました❣️
9/15 日曜日❣️
二人でするのは 本当に始めて‼️‼️
なので 皆さんと
「ゆる〜く楽しく和気あいあい❤️」としたい❣️との
師匠の希望です〜是非とも‼️
還暦の祝いお祝い&笑いに来て下さい〜*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。