松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

2021/10/06(^ ^)

2021-10-06 | つぶやき 日記
☀️新宮市の学校公演🏫
写真は噺家 笑福亭喬若さん 桂小梅さん お三味線の岡野鏡さんとリハ中😊 
ご一緒させて頂きましたのは
漫才 シンデレラエキスプレスさん トリは桂福団治師匠です✨
帰りは
🤗電車が発車するまでの自由時間。
食べ物が美味しいのってホントに幸せ❣️
新宮~とっても楽しみました👍 
車中撮影は 桂小梅 ちゃん 
さすが撮影マニアだけあって25歳に撮れてる🤣
ありがとう~小梅ちゃん 

新宮も感謝の時間でした✨ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。