松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

大変ご無沙汰でした〜(^^)

2017-07-07 | つぶやき 日記

4月8日以来の投稿でご無沙汰でした(笑)

さておよそ二ヶ月を主な事で振り返って 梅雨明けを待ち暑い夏に向かって進んで行こう!

 四月

お花見ナイト

 

 なんか懐かしぃ〜

東京 打ち上げはタイ料理🌟

↓大都会の一角にお邪魔しました✨素敵な場所でした❤️

出番前のおばんざいは最高だった!

 

林家染雀晴れ舞台⭐️

初のショット手品(笑)

   

五月はもちろん!

両国の豚まんはでか〜い(^^)

六月はここからスタートでした☆

 

尼崎で食べた台湾の焼きビーフン!最高に美味しかった!

そして撮影〝永遠の25歳〟にしてくれる?伊藤先生☆

↑でも 残念ながらこの日の撮影の写真はマル秘事情でお蔵入りになったのです(^^;;

↓載ってます(笑)謝謝

憧れの〝台湾〟に一っ飛び❤️

       

↑行きたいところに行けた台湾!また行こうっと❤️

↓七月はここからスタート!

(笑)

演目はもちろん〝浮かれの蝶〟です。

↓入谷姉妹お囃子落語会の後は 

私の師匠小天正のお誕生日祝いに行ってきました☆

今年はお姉様たち絶賛の〝鳩カゴ〟可愛い鳩カゴだったので

私もとっても気に入ってプレゼントにしました❤️

細かなところは思いっきり飛ばして 本当にざっくり振り返りました(笑)

 

七月八日からは大須演芸場出番です☆宜しくお願い致します(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。