松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

感謝のゴールデンウィーク(^○^)

2023-05-07 | つぶやき 日記
❤️名古屋大須演芸場
5/5〜7
全六公演 一部と二部の演目を変え
務めさせて頂き😊
無事にお開きとなりました。
全ての皆さま
ありがとうございました❗️感謝🙏
なにより 袖で聴かせて頂く
落語に東名阪大喜利に大爆笑😆
なかなかの組合せ❗️サイコー❣️

大阪繁昌亭に神戸喜楽館
名古屋大須演芸場と
とって充実した
ゴールデンウィークでした⭐️⭐️⭐️
大感謝‼️
またどうぞ宜しくお願い申し上げます🥰

ありがとうございました〜🙏




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。