松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

お誕生日会2023感謝😁

2023-11-12 | つぶやき 日記
dowithcafeさんで開催させて頂きました
永遠の25歳バースデーパーティー🎉
無事にお開き❤️

ご来場頂きました皆さま
暖かい声援📣を
ありがとうございました‼️

たくさんのプレゼント🎁や
差し入れに素敵なメッセージに🥰
感激です🙏🙏
ありがとうございます‼️

そして快くゲストに来て下さった
北京一京二さんに感謝❣️
パントマイムにたっぷりな漫才‼️
まだまだ若いですね〜
ホンマに楽しかったです🥰‼️

私は
初チャレンジの師匠との漫才💦
ウケてたのかなぁ〜(笑)
師匠ありがとうございました🙏

まだまだ書き足りない事が
山ほどありますが

なにはともあれ❤️
全ての皆さまのお陰で
愛の溢れるお誕生日会が
楽しく出来ました‼️

ありがとうございました⭐️
ありがとうございました☘️
ありがとうございました❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。