松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

感謝の毎日❣️ありがとうございました(^^)

2024-10-04 | つぶやき 日記
浪花クレオール⭐︎松旭斎天蝶 
北海道ツアーも
kapo &yassyさんと共に
無事に千秋楽を迎えました!

kapoさんの柔らかな歌声と
yassyさんとのノコギリ演奏は
聴く方を癒しの世界へ導き
とても素敵な時間でした😍😍😍
浪花クレオールさんとの
札幌狸小路のテーマソング
ぽんぽこサッポロ🎵可愛い過ぎ🩷



















各会場へご来場頂きましたお客様はじめ
会場のマスターやママ スタッフの皆様
ありがとうございました‼️

この8日間は
「愉しいーーー」の一言に尽きます❣️
カオリーニョさん 
山村さん 井山さんがお互いに尊重し合い
息ぴったりの毎回異なる演出演奏に大笑い
『ステージ』は
めっちゃくちゃホンマに
『惚れてまうやろぅ〜』いうくらい
おもしろくてカッコいい♥️
浪花クレオール❣️(笑)

道中ハプニングもありましたが😅
全て忘れて下さい(笑)

こんな経験初めて‼️っていう
感激の嵐♥️をmany✖️many
ありがとうございました❣️
すらっとシュッとしたgr○yより
私は浪花クレオールの一番の
ファンでありたい😍大感謝🙏

掲載したりない写真や笑いの出来事が
いっぱいあり過ぎた日々(笑)


この感謝を忘れず
明日からは
11/10のMy birthdayイベントへ向けて
整えて参ります😎
さま宜しくお願い申し上げます❣️







#ガッチャ #しろくまカフェ
#木下酒店  #キッチンぐるぐる
#JAMUSICA  #杜の樹
 #kapo&yassy
#北海道 #函館 #ニセコ #小樽 #札幌 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。