ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

今日のゴハン☆

2005-07-04 23:03:15 | 1人暮らしの食生活
 あさ~
昨日の残りのパン



後、ライブ明けの仕事はコレでしょ~



写真の奥~~~の方に。。
アリスが映ってる

 ひる~
職場のゴハン、300円
今日は食べれるものなかったぁ~。。



 よる~
夕飯はコレ 想像通りでしょ
ジャガイモ茹でて、マヨとケチャップで食べました
意外とケチャップって合うのねぇ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2005-07-05 16:08:51
ののちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

粉ふきいもおいしそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ私大好きなんだよねおいしそうだね
返信する
Unknown (のの)
2005-07-05 19:01:08
satoちゃん、こんばんはっ

おいも、美味しかったですよぉ~

後、2つ残ってるんで、また同じようにして食べようかなぁ~

返信する
Unknown (凛子)
2005-07-05 20:47:43
ののちゃん、こんばみv

そうそうそうそうそう!ジャガイモとケチャップ!!美味しいですよね~!私も大好きです!!因みにさくらんぼもめちゃくちゃ好きですv残ったジャガイモ、ポテトサラダとかどうですか??
返信する
Unknown (のの)
2005-07-05 21:00:54
凛子ちゃん、こんばんはっ

じゃがいもとケチャップの相性は抜群でした

はまりそうですよ

して、ポテトサラダ、いいですねぇ~

やってみようかな

ありがとう

返信する