ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

口論は離別の原因

2017-02-25 21:40:00 | 日記
そうそう、甘い言葉には弱いのが女心ですね。あたしの周りの結婚意識のある友達たちはお見合いも結婚活動 として考えているね。って、甘い言葉には弱いのが女ごころだよね。
言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにベタボレしたり逆にドン引きしたりでしょ。そもそも女心のわかるメンズにはなぜか好意がもてるね。たとえ大好きでなくても。根本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
それはさておき前ある人とアドレス交換したけどE-mailが来ない。どうしよう?(--;)できればちょっと根暗な性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。圧倒的に魅力的な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。本当は電子メールだけで魅了するような書き方があればベストよね。