ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

駄目なオトコ?

2017-04-24 18:15:00 | 日記
仲間の誘いにも負けず今度のお正月には・・・(*^^*)。富山に引っ越した先輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。お気に入りな男の前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そういうときには艶っぽさで勝負かな。
でも結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが大変。考え方っていうか、社会観が大人なのが最低条件でしょ。どう?
人間関係は慎重に厳選かあ・・・。そんなもんだね。想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。とはいっても私はやってみせるぞー!可能ならちょっと怠惰な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。友達の夫婦はトラブルが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。