ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

オトコとの巡り会いが…

2017-03-03 16:32:00 | 日記
機会を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。男性と初外出するときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。いまいち好評の装いには疎いけどあたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。
何といっても男性は女の子のビックリしたときの表情を見てホレるらしいね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?3ヶ月?もっと?
典型的な巡り会いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?愛媛にいるワタシの両親はあんまり私の婚活に口を出さないからまあ気楽。やはり医者みたいな男達とパーティーしたいなー。経済状況は重要ね。ユーモアのある人も好みだけど、卑屈な男はノーサンキュー。