ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

ケンカは破局の原因

2017-04-01 14:49:00 | 日記
ところで元恋人とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。あたしも女盛りなんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、チャレンジするしかないな。女性心理を理解できる男の子はたいていの場合想定外と少ないものですねー。
理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。何といっても大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。来週の月曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。話は変わるけどおとといは仲間から恋人について種々の話が聞けたから面白かったよ。
無口なひとでも実際にお付き合いしてみると意外に夢のある性格な場合もあるから心が引かれるのよね。いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。そうそう、お見合いにも特長はあるから使用しない手はないね。
ひときわ自分磨きが重要だなあと実感。べたぼれでほれ込むめぐり合いをしたい!