ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

知的なオンナを目指そう!

2017-04-07 09:40:00 | 日記
基本的にメンズは女子のふとしたときの横顔を見て心を惹かれるらしいね。草食系には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るわたし。例えてみれば好きな時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。
確率的には生涯独り身というのもあるのだから、適齢期の今が大切だよね。毎日男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
視点っていうか、社会観が大人なのが最低条件でしょ。どう?根本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが相当多いみたい。シングルだとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなく寂しいよね。
なんとなく出合いに関しては大胆なメンズだと好意が持てるものなのかなー。パーソナリティ重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、んー、厳しい選択。なるべくいっぱいの男の人と出会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。