南ちぇすたぁゆないてっど

藤代のしがないサッカーチーム

第4節プレビュー!!

2009-07-06 13:34:16 | Weblog
こっちが公式なんちぇプレビューです(笑)
竜ヶ崎リーグfirst-stage・Division2・第4節
なんちぇすたぁ
VS
市役所

『サイクロン戦まで負けない!!』を目標に連勝を狙ってましたが、前節早くも敗戦....。また技術的には勝っていたと思うが、体力不足という部分を露呈してしまっての敗戦、そこがまた悔しい....。この数日間、悔しい気持ちいっぱいだった人もいるはず!?
さて、次なる相手は市役所!!今季、我々同様1部から降格してきたチーム。きっと苦しい試合展開になることが予想されます...(汗) なんとしてもここで連敗はしてはならない!!そのためにも試合前、ウォーミングアップできるように少し早めに集まって、万全のコンディションで戦えるようにしよう☆
今節の注目選手はなんといってもナシオ。つまらん事故で溜まったストレスを試合で爆発させてくれ(闇笑)
久々の小貝川グラウンド。勝利の花火を打ち上げよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿