南ちぇすたぁゆないてっど

藤代のしがないサッカーチーム

第5節プレビュー!!

2009-07-21 17:43:03 | Weblog
竜ヶ崎リーグfirst-stage・Division2・第5節
なんちぇすたぁ
VS
ディアブロ

前期も残すところあと2試合。振り返ると開幕2連勝のあと2連敗....。先日行われた市役所戦も相手が1人少ないながらも1―4と惨敗....。なかなか波に乗り切れない。しかしここで下を向いていてはイケない。

さて、次の対戦相手は新規参入・ディアブロ。若くてチャラそうなのが何人かいて、恐らく大学生あたりかと。よって体力はあるチームだと思われ、なんちぇの苦手なタイプ....!?
ただ、この試合は絶対に負ける訳にはいかない!!なぜなら、模様は違えど『相手も赤黒のユニだから!!!!』。同じリーグに同じ色のチームはいらない!!!!竜ヶ崎リーグの赤黒先駆者としてここはなんとしても潰しておかないと。

熱く燃える、『真夏の赤黒ダービー』。場所は河内、11時30分キックオフ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何としても勝とう〓 (たけす)
2009-07-21 22:52:10
次節は磐田行く関係で前半で下がるから兵藤の運動量と山瀬の飛び出しで点取りに行く。
返信する
は? (ナシオ)
2009-07-22 03:08:30
兵藤?山瀬?何の話?


前半で下がるって誰が?

兵藤?山瀬?
返信する
予想。 (オ・クレソン)
2009-07-22 08:54:43
兵藤ユキと山瀬まみのことだと思う。
返信する
うわぁブス揃いだぁ (たけす)
2009-07-22 18:12:19
兵藤慎剛と山瀬功治しかいないがな。それに知らないなんてナシオさんもまだまだ甘いのう
返信する

コメントを投稿