矢上幼稚園 スタッフブログ ~子どもは一冊の本である~

矢上幼稚園・ふたば組のスタッフが、子どもたちとの生活の中で感じたことをお伝えしていきます。

つきぐみさん❤️ご卒園おめでとうございます❗️❗️

2021年03月17日 16時20分21秒 | 日記

つき組の担任S條です ご卒園おめでとうございます🎉

無事に卒園式ができましたね。しかも晴れ☀️ました

日頃のみんなの「いいこと」行いが良かったのでしょうね

園庭卒園式練習1日目から、号泣していた私子どもたちから、他の先生たちから

当日を心配 式は、なんとか挨拶しましたが、子どもたちが、号泣

わかります。ほんとにいつも助け合ういいクラスで、仲良かったねー

最後の週は、相変わらずのトラブルなし 時間がある限り、遊びました

みんなからいただいたアルバムは何度も見返して読んでいます。ありがとう😊

大切にしますね

〜おうちの方へ〜

たくさんの素敵なお手紙、アルバムもありがとうございました😊

式では、園生活を振り返りたくさん思い出され、健やかに成長した子どもたちに、ホッとされたことでしょう。

一年生になったら、まずは、環境になれ、次はお勉強、宿題と親子ともに「しっかりしないと」と

思いやすいですが、長〜い目で見ていきましょう

まだまだ甘えん坊な可愛い😍子どもたちです

ちょっとのできたことを、褒めて、みとめて、共感して、楽しんでくださいね。

本当に1年、2年間、ありがとうございました

3学期の様子です。お楽しみください

お別れ会、ピカチュウと一緒
 
コンクールで、賞をもらいました。

笑顔のアルバムの方にも子どもたちの可愛い様子をのせています 

ぜひ、ご覧ください!   

笑顔のアルバムは こちら


最新の画像もっと見る