だいすき八千代台 ご近所ブログ

アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業発 毎日の出来事や八千代市近郊の身近な話題や情報など スタッフ日記

自宅のパソコン

2007-12-23 21:36:29 | Weblog
今日、初めて自宅のパソコンからこのブログを書いてみました。
自宅のパソコンは居間にあるだけでほとんど活用していません。
今日は自宅でイルピーノのケーキで家族だけのクリスマス会。
時間も有りましたので、今、ちょっとパソコンをいじってみました。
パソコン音痴の私でもだんだんとパソコンの便利さがわかるようになってきました。

八千代市近郊の住まい探しはアクセス八千代のサンコー住宅産業

最新の画像もっと見る

コメントを投稿