だいすき八千代台 ご近所ブログ

アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業発 毎日の出来事や八千代市近郊の身近な話題や情報など スタッフ日記

不動産の勉強会

2010-02-26 20:01:06 | Weblog
2か月に1度の不動産の勉強会。
3年位前から通い始めましたが、この所、数回欠席をしてしまい久しぶりの参加です。
今回は、埼玉県の不動産会社の事例発表もあるということで、初めて家内と一緒に行ってきました。
事例発表があるためか、今回はいつもよりも大勢の方が出席されており、遠くは北海道や沖縄から来られている方もいました。
私の隣に座られた方も四国から来られていました。
いつもの事ながら、研修会に行くと刺激を受け、気持ちがすっきりするものですね。


取扱業務
不動産売買仲介、賃貸仲介 不動産賃貸管理
不動産コンサルティング 損害保険代理店 リフォーム業務全般
お気軽にご相談ください。
TEL 047-485-5595

サンコー住宅産業 売買不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 賃貸不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 賃貸不動産検索ホームページ(携帯用)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿