来年の2020年4月26日です。

2019-05-01 10:20:48 | 日記
こんにちは。「令和」になりました。
同窓生は、「昭和」「平成」「令和」と三代を生きたことになります。凄い話です。


さて、「大和中・つきみ野中の昭和47年卒(1972年卒)」の合同同窓会は、来年4月26日です。
至便な相模大野駅上です。手帳の最後のあたりに書いておきましょう。


で、丸1年前の2019年4月26日に南林間のカトレアで打合せ会がありました。その様子をどなたか報告してくださいませ。

        記
日時:2020年4月26日、日曜日の午後
場所:相模大野駅上のホテルセンチュリー相模大野 フェニックス1.2


おって、大和中やつきみ野中47年卒の、
・各クラス会、・その学年の小学校やら幼稚園の同窓会、・そのクラス会があるときは、どうぞご連絡下さいませ。ここに載せられます。ここの情報で知り、同窓会に来た人も先日いて、意味があることはあるんだなあ、と思いました。

また、連絡先が分からない方も多くいます。中学の同窓会の連絡なかったけれどなあ、と言う方は、どうぞお問い合わせくださいませ。アドレスは下記にて。 takitaoアットマークyha.att.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿