Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

おひさしぶり☆<shoko☆> 晴れ。

2008-10-21 13:33:01 | Weblog
昨日に引き続き、放置プレー第2日目です。

本日はボートダイビング。

これまた鏡のようなぴかぴかの水面です。

コンディション最高! 




さらに(放置プレー☆です。)、うふっ☆

てなことで、お久しぶりの、あれ、を探しに深く~深く~

ちなみに流れとりましたー、レッドウォール。

BUNさん、がんばれ~。(いや、ついてこ~い)と思いつつも
私は一目散に深場へ・・・。

そして、いました!これが。



ヘルフリッチさ~ん

しかし・・・

深いがなー

深いよ ヘルちゃん。

39.1m。

デコ寸前で浮上。

誰よりも早いエキジットの私達。

ぜいはーぜいはーのBUNさん。

でもヘルちゃんに会えた私はにっこり☆


そして2本めも行くぞーの深場へ・・・。

続いての狙いは、フタイロハナゴイ。
サイパンにはいない種です。

これまた、流れてる~。

そして、泳ぐ、泳ぐ。

BUNさんぜーぜーの中。。。。

・・・

・・・


おらず。。。


残念。。

しかもデコが~~~。


またしても誰よりも早く、そしてなが~い安全停止。

・・・

・・・

いや~こんな日しか、こんなダイビングできませんものねー。

と、自分に言い聞かしたSHOKO☆さんなのでした~。


本日のポイント: RED WALL/ QUEST
気温/水温: 32℃/31℃
コンディション: 昨日に引き続き最高!



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみちゃん)
2008-10-23 12:36:45
しょうこさん、エンジョイしすぎ(笑)
旦那さんついていけてない??

この前、「熱海沈潜ツアー」にえりちゃんとカトリーヌガイドで行ったけど、深いから慌ただしかったよ。
でも50本いきました☆

マイペースダイバーです。

私はこれから頑張ります!
返信する