Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

体力の限界!! <BUN> 晴れ

2008-10-23 17:42:15 | Weblog
こんにちは、BUNです。


ここ最近お天気絶っ好調のテニアンからお送りします


本日も、潜ってきました~。

今日ご紹介するポイントは、Tinian Logでは初めてのご紹介ビーチポイントとなるのではないでしょうか。



「CUC」です。

そう、あのCUCです(笑)

テニアン島の電力を一手に引き受けてくれている、CUCの建物のそばからエントリーするんです

ちょっと、変わったところですが、この通りとってもキレイ

さっそくエントリーすると、、、



うーん、やっぱりビューティフォー

そして、見えます??左側のパイプというか、電線というか、、、

これをたどって、ひたすら沖に泳いで行きます


なにゆえ、こんなに泳いでいるかというと、訳があるのです。

沖の方にずーっと、、、水深30mくらいのところまで行くと、ギンガメアジやロウニンアジの群れがグルグル回ってるとのこと。

そんな素敵なところならば、着いていきましょうどこまでも


途中、大きなカメやマダラトビエイの出迎えを受けつつ、泳いで行きます。



ひたすら、電線的なものをたどって泳いで行きます。




可愛い、彼らに励まされつつも泳いで行きます。

そして、到着ー

そして、何もなーし



到着したのはいいけれど、ターゲットは発見されず。

そして、BUNの残圧も僅かとなりつつ、、、ちょっと頑張りすぎましたね。

けっこー、泳いだんで大丈夫でしょうか、残圧

そして、デコ、、、

いやー、必死で泳いで帰りましたぁ。

行きの半分の時間で一気に泳ぎつつ、デコ気にしつつ(笑)

足もつり始めつつ。

息も絶え絶えで泳ぎつつも、水面から見える太陽はキレイでした



「太陽さん、もう一度あなたに会えるのでしょうか?」

などと考えたか、考えていないか、、、無事帰還しました(笑)


ここ、テニアン、いま体育会系です

こんな過酷なダイビング、体験したいあなた

「今日は体力の続く限り泳ぎたい気分です」とスタッフにリクエストしてください(笑)



本日のポイント:BBQビーチ/CUC
気温/水温: 31℃/30℃
コンディション: まったりです

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃぁ・・・ (CAZ)
2008-10-30 16:13:12
グロットにタンクポータサービスがあるように、ここでは、BUNさんに牽引してもらうサービスを始めるっていうのはどうでしょう?(^^ゞ

え?いじめ??(笑)
返信する