Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

60年前のあれで、乾杯♪ <shoko☆> 曇りのち晴れ。

2011-12-27 17:52:32 | Weblog






さ~引き続き松本先生ご夫妻と ダイビングでございます。



本日も北方面 大荒れだぞとのキャプテン指示が下り、

セレクトしたのは CUC!


このところ、かな~~りフレンドリーになってきたギンガメアジさんに

会いにいきます。



エントリー後 すぐに イエローフィンバラクーダさんがお出迎え!


な~んだ、えさじゃないのか~と言わんばかりに、

ちらっと私達を横目でみて去っていきました。




そしてギンガメアジさんは~~~






いた~~~。


やはりかなりフレンドリ~~☆







向かってくる感じです。



ヨスジ、イエロースポテッドエンペラーの群れも 群れ群れしてます。







きれ~~だわ~~♪



で、ここで、タイトル写真にもあります、60年前の

コカコーラの瓶をいっぱい発見!


いつもと違うコースどりで行ったら、いっぱい落ちてました。



戦争時代のアメリカ兵が、船から飲んではポイした瓶なんですよ~。




続く2本めは ウラシマへ!



やっぱりきれ~~かった~~~。












もう南の島はこれだよね~~、といわんばかりの透明度、白い砂!!


カラフルな魚と海の青さとのコントラストも最高!!









大満足2本で、本日終了~~~!!




明日は松本先生、最終日で~~す!!







CUC/Urashima
temp.air/water: 29-30℃/28℃~29℃
visibility:30m~50m
condition: 引き続き、北からの前線南下により北方面は大荒れ。
W-Sideは少し水面にうねりが入ってきているものの、
問題なし! 透明度も良好!



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る