Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

寒~~~い!! <BUN> 曇り & スコール のち 晴れ

2011-12-28 23:28:02 | Weblog
こんにちは、BUNです。



寒い寒いテニアンよりお送りします、TinianLog。

日本の皆様にこんなことを言っていたら怒られますか?

風が強いんですよね・・・おまけにスコールにも・・・水面休息は・・・寒かった。

「水面休息はウェット脱いで太陽で身体を自然乾燥派」(長いか?)の私も、

今日はずっとウェット着たままでした。


さて、そんな寒めなテニアンでは今日も元気よくダイビングです(笑)

本日から合流J崎様です!!

今年はいつもいらっしゃるお盆に忙しくてお休みが取れず、

1年ぶりのテニアンです。

そして、有名人(笑)松本先生ご夫妻は最終日でした。


ポイントは「ギアブル→タワーロック→キャプテンBBQ(笑)」の3本(?)でした。


ギアブルの水面は少々荒れ気味でしたが、中に入ってしまえばOK!!

透明度もバッチリ!!でした。

ただ、、、ただ、、、ヘルフリッチがいなかった・・・。

引っ越しちゃったかな??

見に行く直前に大きなバラフエダイがヘルフリッチの上を泳いでましたから・・・中に入っちゃったのかな・・・。

また今度探しに行ってきます。


2本目のタワーロックは・・・味噌汁ですか?な透明度。

南側からうねりが入ってきています。

砂が巻きあがってしまい・・・中も前後左右に波に翻弄されてしまい・・・。

ちょっと残念でした・・・。


3本目(?)はキャプテンのお宅でBBQです。

またまた沢山食べて飲んで喋ってきました(笑)

今回はキャプテンの息子マイケルと彼女アサコちゃんと映画の話に盛り上がったBUNでした。

マイケルあんなゴッツイのにホラー映画が嫌いだとか(笑)


さてさて、松本先生・かよさん・・・今年も沢山お世話になりました。

いつもいつも沢山のお土産・・・感激しております。

そしてそして、今年も潜りましたね~、飲みましたね~(笑)

来年のぜひぜひ沢山一緒に潜りましょう!!




point: GeaBull/TowerRock
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 15m~30m
condition: N-SIDEは潜水不可。S-SIDEから波あり。N-SIDEは表面は波ありですが、問題なし。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る