Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

怪しい。。<shoko☆> 晴れ。

2009-01-22 13:59:21 | Weblog
本日も昨日に引き続き、ビーチ三昧です。

テニアンにもずいぶんなれてきて、
このところ、新コース、新ポイント探索をもくろんでる、私としては、、
前から気になってる、箇所とか、ポイントとかあるのです。

さすがにお客様をつれて
大ぼーーけーーん、なんてできませんので、

今度ひまなときに
あの怪しい箇所を探索したいと思っております。。ふふふ。

本日、そんな怪しい箇所を横目に
楽しいダイビングをしましたのは、
テニアンビーチ!

このところ、ここがあつい私です。

いっけーーーん
白い砂浜オンリ~~~~かと思いきや、
洞窟あり、
大物あり、
小物あり、、と
なかなかあなどれません。



ひゃ~この写真の後ろにね~~~ひひひ☆

なんて今は教えられませ~ん。

知りたい方は

テニアンへGO!!


本日のポイント: テニアンビーチ/BBQビーチ
気温/水温: 29℃/28℃
コンディション: 陸、海とも良好です。ただ、水温が平均して28℃に
             なってきました。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る