Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

復調。<shoko☆> 晴れ。

2009-01-21 13:48:39 | Weblog
ようやく、お天気、海況とも回復してきました。
むしろ、絶好調!と言ってもいい感じ☆

そんななか、ひさ~しぶりのビーチです。
このところ、アダルトな方ばかりだったので、
必然的に、ボートダイビング、だったんですねぇ・・

久々の1本めはやはり、我らがタチョンガビーチ!

王道です。やはりここははずせないでしょう。



このところの大荒れで、
エントリー口のビーチの砂がかなり削られ、
「あれまー こんな大岩がうまってたのね~」な感じで、
少々地形が変わってたりしますが、

本日はすこぶる絶好調!

きれいです!

静かです!

このまま月末に向かってほしいと願う、私です。

・・・というのも・・・・(笑)



本日のポイント: タチョンガビーチ/テニアンビーチ
気温/水温: 29℃/28℃
コンディション: 復調です。穏やかです。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る